2004年 05月 18日
関連リンク |
毎日新聞のサイトから「ブログ:ニュージャ-ナリズムの新しい波か 識者2人に聞く」
ウェブログを、ポータル的な広告モデルではなく、一般企業がコストとして維持し、部分的に自社のマーケティングに活用するモデルが多数出てきてもいいような気がする。このモデルの有効性はメディアについても例外ではない。
ブログの世界で最もホットな話題を見つけ出すツール「blogWatcher」
日立製作所が企業向けブログサービスを開始(発表文)
ウェブログを、ポータル的な広告モデルではなく、一般企業がコストとして維持し、部分的に自社のマーケティングに活用するモデルが多数出てきてもいいような気がする。このモデルの有効性はメディアについても例外ではない。
ブログの世界で最もホットな話題を見つけ出すツール「blogWatcher」
日立製作所が企業向けブログサービスを開始(発表文)
by tsuruaki_yukawa
| 2004-05-18 15:07